忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年で一番忙しい時期に入りました。

抱えているプロジェクトが2ケタの大台に上り詰めても、
今年は秋の心地よい空気に触発され、いい作品が作れそうな予感。

なにかと忙しさや、ネガティブな状況を理由にして、
クオリティで勝負できていないことが多いです。

でも、時間も充分、万全の状況の仕事なんてそうそうないし、
それでいいものが作れるかどうかは結局自分次第。

「嵐の中でも、雨粒一つ一つを見切る冷静さを」

そう思いながらマックカフェを後にしました。
このカフェの戦略は見切れてないね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わくわくとイキイキし自信ありげな様子が感じ取れました。うらやましい限りです。
 健康に気をつけ、一つづつ納得のいくまでやり、夢を現実にかげながら祈る!!
吉樹 2007/10/01(Mon)23:02:14 編集
忍者ブログ [PR]