忍者ブログ
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で、今の職に就いてから丸2年。

もう2年。

忙しく過ぎていく毎日も、まんざらでもなく。

何もできなかった2年前の自分と、今の自分。

まだまだ課題は多いけど、とりあえず、

ここまでくるのに支えてくれた人々に只々、感謝。

P.S.先月、はじめて広告賞なるものをいただきました。これに満足することなく、さらなる精進に勤めてまいります。

PR
携帯のGPS機能を使ってマラソンできるサイト。

目標の絵を描いて、目標距離を設定したら走るのみ。

最近はブログパーツの研究です。

WEB広告は、WEBサイトの隅っこに表示されるだけの、いわゆるバナーから、どんどん進化して、BLOGの一部に表示してもらって、ブロガー同士が対決できたり、コミュニティを作れたり......

といっても普通の人にはわかんないよね。
これは単純なユニクロのBLOGパーツです。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]