忍者ブログ
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはもう12月に入った頃に始まったプロジェクトでした。

詳しくは話せないけど、かなり危機的な状況であったにもかかわらず、
おまけにデッドラインは1月19日。

それから続いた怒涛の日々。構成、取材、撮影、編集、デザイン......

そして昨日、クライアントとの約束を果たしたのです。

個人的にはまだまだ課題は残るけど、無理だと思われた時間内ゴールを果たしたということで良しとしとしますか。

ろくに休む時間も無かったけど、こんなときこそ、仕事を通してたくさんの素晴らしい人々と仕事ができたことが最高に楽しかったです。

写真はプロジェクトのメインコンテンツのムービー撮影です。

PR
ウィンニングイレブンのCMが見れます。

個人的にはクリア編が好きです。色々なことを「クリア」してサッカーしたいなぁ~。
年末に日本でも日本人バージョンがかなり放送されたAppleのCM。
これの本家アメリカ版です。
こんなにたくさんシチュエーションがあったんだ!そして面白い。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]