忍者ブログ
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目。

篠山紀伸とamanaのコラボサイトです。

PR
あけましておめでとうございます。

忙しいにもかかわらず、こんなメッセージサイトを作ってしまいました。



そして、

「www.foto-gravity.jp」

今年はここをもうひとつの拠点として何かできるといいなぁ~。

ちなみにまだドメインはとってないので入力してもNot Foundです。


久しぶりのブログ。今年最後になんとか滑り込み。

ただ今12月31日午前3時。
そして、この仕事の終わりが全く見えません。
オレの冬休みはどうなってしまうんだろう。

あ↓は今年作った年賀状です。といっても自分のために作ったわけではないのでまだ年は明けてないけど公開です。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]