忍者ブログ
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引きました。

吐き気と高熱で横になっても苦しくて苦しくて......

胃腸の風邪が流行っているようです。気をつけましょう。

PR
ユニクロがNYへ進出。ってこれもうずいぶん前の話。

特にクリエイター仲間では、オープンするする数ヶ月前からこのwebサイトが話題になりました。右の方の「uniqlo explore」がすごいです。



制作はこの業界では神の領域の存在、中村勇吾。エコトノハですよ。

ユニクロはAD佐藤可士和を引き入れてブランディングからやり直すつもりなんでしょうか?ブランディングもいいけど、商品自体を見直してもいいんじゃねーか?
この人が描く、豪快かつ繊細、そして生き物のような筆遣いが大好きです。

これも買うかな~。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]