忍者ブログ
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webに触発される本能その2。

温泉に行きたい。

この旅館に行きたい。

この世界に吸い込まれてしまいそうな、グラフィック、モーション、音楽。

PR
液晶テレビが欲しい。

しかもアクオス。絶対アクオス。

理由はコレ↓。このサイトみたら買うしかないでしょ!
記憶はかなりさかのぼりますが、先月にようやく立ち上がった大学サッカー部OBチームのWEBサイトです。

仕事以外の時間をみつくろってやるのは非常にタフな作業でしたがとりあえず第一フェーズ完成です。
今後は、メンバー紹介のページで、出身地やポジション、性別、年齢とかでカテゴライズできてしまうような形にできればと思っています。こんやつみたいに....できんのか?
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]