忍者ブログ
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある事情で埼玉スタジアムでのレッズのゲームのチケットをいただいたの行って来ました。



凄いとは聞いていたけど、レッズのサポーターの統率力、迫力はすさまじい。

一昔前に、ここでみた日本代表の雰囲気とはまるで違う、

相手へのブーイング、レッズへの拍手、罵声、オノシンジの歌。

そう、このゲームの彼は最高。ゴールも素晴らしかったが、

ゲームをコントロールする長短のパス、アクセントを加えるマジック、

圧倒的な存在感。

オシムさん、本当に彼は必要ないですか?
PR
久々にゴローちゃん会いました。

半年振りです。

会うたびにやせ細っているような気がします。

しかし、

アメリカでライブとは、出世しましたね。

ということで、彼のバンドのWEBサイトを作ることになりました。

これに便乗して、自分もアメリカ進出!

オシムが悪いと言っているのではない。

まず最初に考えるべきは、ドイツの大敗はなぜ起きたのか。

フィジカルの差、決定力の差、絶対的なクオリティの差、

.......数え上げればキリがない。

しかし、その中に、

実はある程度予想のできて、

そして回避できたにもかかわらず、

ミスによって取り返しのつかないこと

になってしまった要因がある。


それは「コンディション」。


このコンディションを本番までに最高の状態にもっていくどころか、

最悪なまでにぶち壊したのは、

フィジカルコーチの責任に他ならない。

ところがオシムJAPANになって、

監督の首はすげかえられたにもかかわらず、

フィジカルコーチは変わってません。

日本にフィジカルコーチって一人しかいないんですかね?

それなら海外から呼べばいいのに。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]