忍者ブログ
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮部みゆき原作のブレイブストーリーを読みました。

小学生が夏休みの間に巻き込まれる不思議な世界のファンタジー小説。

そう思って読みはじめてしまえば、それで終わりかもしれない。

しかし、この物語にはもっと大きな意味が隠されていると思った。

戦争、人種差別、貧富、少年犯罪.....

小学生が主人公にしては

いささか内容が刺激的過ぎるように聞こえるかもしれないが、

そこはさすがの文才です。

オブラードオブラード。

深く隠されたメッセージ

運命を変えること 運命を受け入れること

はたして小学生にわかるんでしょうか?

今、必死にプロモーションされている映画のほうも見てみようかな。


PR
今週の東京はずっと雨。

おかげで洗濯もままならなかったのに、
今日土曜日はぴたっと雨も止み、
おまけにちょっと肌寒いくらいの涼しい風がそよぐ。
なぜかその風の質感が懐かしくて、
LONDONの夏の終わりくらいの思いでが浮かんできた。
まぁいいや。

ということでサッカーです。
そのまえに今日いたメンバーにはバボンバのサイトのリニューアル版の一部を公開しましたが不満はなさそうだったのでこのまま制作を続行いたします。
あしからず。
いやーサッカー楽しっ







このサイトのロゴ↓



これは僕のシルエットです。この足の短さでわかるでしょう?


そしてこれは僕の大学のサッカー部OBチームのロゴ↓


まだ決まりじゃないけど、雰囲気はあってるかな~。
ユニホームの色変わったらどうしよう?


これにあわせて、どちらもwebサイト制作も進行中。


仕事でもプライベートでも同じことしてます。バカですねー。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]