忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆 雲見にて



キャンプ場の夕陽



夜はバーベキューと焚き火でほっこり



流れ星もたくさん見れた...









PR
最近の仕事のテーマは感謝の気持ちとか、やさしさとか、家族とか、なんか目で見えない、形のない難しいことをいろいろ考えている。

ブログとかTwitterとか、誰にでも、たくさんの人に情報発信できるようになったけど、特別な人にだけ届けたい「メッセージ」ってそんなところには書かないで、もっとべつの伝え方があるんじゃないかと思う。

そんなことをうとうと考えている中で見つけたCMと動画。







プロジェクトが大きくなるとひとりで完結できる仕事は無くなってくる。
時には先頭を切って走り、時にはバックアップして責任を担う。

そんなときに、チームに対しても、クライアントに対しても「信頼」や「尊敬」という「感情」はとても大きな要素。

「信頼」は短時間で形成はできない。
ひとつひとつ丁寧なコミュニケーションを積み重ねるしかないのです。

「尊敬」にはたくさんの人々の認知、社会性をもった実績が必要。

そんな実績を生み出すには、やっぱり「信頼」を積み重ねていくしかないのです。



---------------------------------------------------
最近説教臭いのは年のせい
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]