忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いゲームだった。日本代表のふぬけたゲームよりよっぽど面白かった。

残念ながら今年も昇格はできなかったが...
スコアに表すことのできない「差」は、本当に勝ちたい気持ちの差,
それだけだったと思う。相手チームのベンチ裏にいてそう思った。


勝利を渇望する情熱。


それこそが、勝負に至る全てのトレーニングと集中力の質を向上させる。
それはもうサッカーだけの話ではなくて、ビジネスでも同じ。

そんなことを、改めて教えてくれた後輩たちに感謝。

PR
友人の結婚パーティー。

微力ながらも2人の人生を振り返るムービーを作らせてもらいました。

ムービーはこちら

楽しんでもらえたようで良かったです。

かわらっこキャンプ場〜中村


大きな地図で見る

夕食準備



香ばしいにおい オニオンリング



夕焼けにビール



寝袋を外に広げて空を見上げる











無風の水面















ゴール。



帰りの電車も飲んだくれ





高知と言えばカツオのたたき

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]