忍者ブログ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日食の写真が撮れてうれしかったんだけど、Big Pictureのはやっぱりすごかった。





PR
僕の本棚には相対性理論やら、宇宙論、アインシュタインなんてのが結構ある。

昔、「時間」の概念なんかをクリエイティブのアイディアにしたことがあって、そのときから時間とか宇宙とかに興味を持った。

そして今日、この空。

くもり空の東京でも、一点の光がさすように、雲の合間を縫って欠け始めた太陽が見えた。
その瞬間、空の下で一眼レフを持っている奇跡に感謝。





富士山のふもと本栖湖に、カヤック担いでやってまいりました。


大きな地図で見る

雲のかかった富士山と静寂の本栖湖。







友人夫婦の進水式。




とぎれとぎれの日差しとひんやり冷えた空気が気持ちいい。




カヤック持ってなくても貸してくれます。




透明度が高い水質。ヒメマス?かな。




午後になると雲行きが。もともと午後になると風が吹きウィンドサーファーが集まってくる場所らしいです。






入りきれていない...







<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]