忍者ブログ
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大手広告代理店のクリエイティブディレクター、コピーライター、プランナー、ナショナルクライアントのマーケッター等、

デザインを中心にキャリアを積み重ねてきた自分にとっては

同じ業界とはいえ全くの異種ともいえる人々との出会いは、刺激的というか、

自分の未熟さを知って衝撃的でもあります。

そりゃ、D社だったりH社だったら優秀に間違いないけど、

でもそれを言い訳にしたら一生勝てませんね。

ここは自らの青さを受け入れつつ、目標とプロセスを見直す良い機会ととらえるしかないでしょう。


↓中古で買ってしまいました。ドラクエで船を手に入れた気分です。

PR
今年からは傾向と対策用に毎節ここに記録していこうかと思います。

これを見て同じtotoを買うもよし、当たった時にたかるもよし...



注目は鹿島vs浦和の引き分け一点買い!守備の良い両チーム、初戦は負けたくないしね。
備忘録のために。2年前に見たW+K Londonがつくったgardian紙のグラフィック。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]