忍者ブログ
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終末のフール 伊坂 幸太郎 

冒頭の1ページにて

PR
groovision制作

先日の文化庁メディア芸術祭で印象に残りました。

僕はケチですが、安いからといって中国産の食品は買いません。

今夜は久々にしびれるゲーム。
チケットを取り損ねたので本日は友人とバーで観戦します。

エバートンのゲームを毎週見ていればわかりますが、絶好調のケーヒルには相当気をつけないとやられてしまうでしょう。背が小さいからといってセットプレーで内田なんかにマークさせたらカモですね。それからセルティックのマクドナルドも早くて強い良いプレーヤ。

この2人のカウンターと、ケネディのセットプレーをいかに抑えるかが岡ちゃんの未来を決めるポイントになるのでは。


オーストラリアYahooより

"The pressure is totally on Japan. They have to win. We'd like to win. That's the big difference."

彼らもよ〜くわかってます。



<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]