忍者ブログ
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から会場を東京写真美術館から国立新美術館に移して開催されている
「第12回文化庁メディア芸術祭に行ってきました。

写真美術館でこじんまりとやっていたころに比べると来場者の数も展示のスケールもかなり大きくなりました。

↓業界的に新しさはないんですが...中村勇吾氏の「フォントパーク」とバスキュールの「ギョロル」が大盛況でした。


↓levelHead 手元の箱をwebカムが映像処理して中に部屋を作りだすゲーム

PR
6か月かかったプロジェクトがようやく終わりました。

この仕事を始めて4年になりますが、デザインにしてもディレクションにしても、
できないこと、足りないことはまだまだいっぱいありすぎるなと実感。

今月末からは業界の先端を突っ走る方々の講義に参加します。
6ヶ月間の長丁場。たくさんの刺激を前に進むエネルギーに。

↓今日は立春。でも寒い。
同時期に描かれたという2冊の小説。読者の心理をもてあそぶ巧みな複線、展開。
特にゴールデンスランバーはお勧めです。

ゴールデンスランバー



モダンタイムス

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]