忍者ブログ
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あこがれのMOMA。

NYの街全体もそうだけど、かっこいいタイポグラフィーが多い。






これもHelvatica。






開放感のある建物で五感も研ぎすまされる。






熱心に勉強する学生。






6Fの特別展 Design and the Elastic Mindで、もっとも人を集めていた、Shadow Monsters。
自分の陰に牙とか、角とかがくっついてきて動き出す。けっこううまくできていて面白い。





PR
名古屋からところかわってニューヨークへやってきました。






ヨーロッパとはあきらかに違う街並、通り過ぎる人々。






エンパイアステートビル。






アップルストアー、の入り口。地下が店舗フロアー。
Mac book Airが$1800ってことは18万円!?日本で買うのと5万違い!買いですね。





実家最終日。






季節外れのジングルベルっ!熱唱中!!






春の匂いの正体。





<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]