忍者ブログ
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月は走り抜ける月だと平安時代から決まっている。

ということで、首の皮一枚で綱渡りのようなスケジュールを走り抜けます!




PR
駅前のファーストフード店からはタクシーやバスや、多くの人が行きかうロータリーが良く見える。

こんなゴチャゴチャな風景を、僕は五感を研ぎ澄まして眺める。

それが妄想なのか創造なのかきわどいところだが、

この方法で今年一番のコピーを思いついた!

ありがとう目黒駅。

そしてこんなところに2時間半も待たさせられた友人にも感謝(怒)






右下につけていたnike-idのBlogパーツキャンペーンが走り出したようです。

クリックして走り出しましょう!







僕の一歩もここに残っているんですね~
http://nike.jp/nike_id/jasari/

JASARI 無邪気に 大胆に 恐れを知らずに
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]