忍者ブログ
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるばる町田にやってきました。
最近はアウトドアにどっぷり。次はコレだよね。モンベル南町田店内。




残暑厳しいですが、夕日は秋の色でした。



PR
安房川でカヌーですっ。




アメンボになる。手前の人は妻夫木くんではありません→参考




みんな慣れてきた。




さらば屋久島。久々に会心の旅。ありがとう。



もののけの森に朝陽指す




息絶えた切り株に宿る新しい生命。




森の精




中休み 往復8時間 まだ先は長い




木の根っこを階段にして、さらに奥へ。




すれ違った老人 「翁杉」樹齢1200年




縄文杉 東京からここまで来た達成感もあいまって涙が浮かんだ




帰りのバス。朝4時から歩きとおして8時間。




その夜、ロッジの脇を流れる清流にうつる星空を見上げて短歌をひとつ

夏果てて
清き水面に写すのは
揺れる星屑
忘るる想い






<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]