×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日は選択の連続です。
今日着ていく服。ランチの場所。寝る前に読む本。
1本の缶コーヒーを買うか、買わないか。
気楽な選択、ルーチンの選択がある一方で、
たくさんの勇気を振り絞らなければならない選択があります。
私たちのつくる広告が相対しているのは、将来を大きく変えるかもしれない選択を前に、最後のひと押しを切実に探す、一人ひとりの人生。
人生広告は限られた期間でその役目を終えるけど、
彼らの人生はそのずっと前に始まり、それからも続いていく。
何千人の読者とか何万人のマーケットとか、
ただのデータに目を曇らせがちだからこそ
思い出して欲しい。
「リクルートメディアコミュニケーションズ」 「人生広告2006」より
寝てしまおうと思っていたけど、徹夜続きの今夜でさへ、まだ終われない。
今日着ていく服。ランチの場所。寝る前に読む本。
1本の缶コーヒーを買うか、買わないか。
気楽な選択、ルーチンの選択がある一方で、
たくさんの勇気を振り絞らなければならない選択があります。
私たちのつくる広告が相対しているのは、将来を大きく変えるかもしれない選択を前に、最後のひと押しを切実に探す、一人ひとりの人生。
人生広告は限られた期間でその役目を終えるけど、
彼らの人生はそのずっと前に始まり、それからも続いていく。
何千人の読者とか何万人のマーケットとか、
ただのデータに目を曇らせがちだからこそ
思い出して欲しい。
「リクルートメディアコミュニケーションズ」 「人生広告2006」より
寝てしまおうと思っていたけど、徹夜続きの今夜でさへ、まだ終われない。
PR
この記事にコメントする
New Entry
(09/30)
(09/07)
(09/05)
(08/23)
(08/23)
(08/13)
(08/09)