忍者ブログ
[234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガオカケンメイ氏のブログより



デザイン会社を始めようと思う人の99パーセントは、お金が稼ぎたいなんて思ってはいないと思うのです。

楽しく、一生懸命に「新しさ」に挑むピュアな気持ち。

その気持ちはタイムカードなんかでは管理できるハズがないのです。

--------------------------------------------------------------------------------

いたく共感。

僕等の仕事はものすごく時間がかかるし、かといって時間さえかけていればいいってもんでもない。

それを様々な尺度で評価したがるけど、そもそも僕等の仕事の対象って人とか世の中の気持ちなのだからできっこないんですよ。
PR
忍者ブログ [PR]