忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら5月に。

4月は本当にいろんなことが起こりすぎた。

まず7年ぶりにロンドンでお世話になった日本人の友人が一時帰国。当時7歳だった息子さんがもう15歳になり顔も声も変わり、身長もぬかされ、実家の愛犬ジョイがひと夏で大人になってしまったことを思い出した。

友人の出産やら入籍やらと続き、仕事の方でもこれでもかというくらいの量をこなす日々。それなりの達成感と後悔を含みつつも次につながる良いステップが刻めたのではないかと思います。

5月の大きい仕事が一区切りしたらちょっと無茶な企画を立てています。
そのお話はまた6月くらいに...

PR
<< 名峰 檜洞丸  HOME 夜桜 >>
忍者ブログ [PR]