忍者ブログ
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖冬で雪が心配だったけど、那須高原、Mt.JEANSに行ってきました。

仕事でずいぶん体がなまってしまって、序盤何もできず......

帰り際にやっと180°飛べるようになったはいいけど、物凄い筋肉痛。




PR
リクルートHRマーケティング東海のリクナビ詳細WEB SITE
毎日は選択の連続です。

今日着ていく服。ランチの場所。寝る前に読む本。

1本の缶コーヒーを買うか、買わないか。

気楽な選択、ルーチンの選択がある一方で、

たくさんの勇気を振り絞らなければならない選択があります。

私たちのつくる広告が相対しているのは、将来を大きく変えるかもしれない選択を前に、最後のひと押しを切実に探す、一人ひとりの人生。

人生広告は限られた期間でその役目を終えるけど、

彼らの人生はそのずっと前に始まり、それからも続いていく。

何千人の読者とか何万人のマーケットとか、

ただのデータに目を曇らせがちだからこそ

思い出して欲しい。

「リクルートメディアコミュニケーションズ」 「人生広告2006」より


寝てしまおうと思っていたけど、徹夜続きの今夜でさへ、まだ終われない。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]